FC2ブログ
chirublue:memo//chirublueのアクセサリー作り
2012/02/22 (Wed) 青い鳥「チル」の鳥かごネックレス

DVC00420_convert_20120222212357.jpg
鳥かご「チル」のネックレス。
私がChiruBlueで、最初に作ったネックレスです。

青い鳥の名前は「チル」(韓国語の数字の7)
オリジナルの絵本「ちいさなチルのこと」に登場する小鳥です。
物語の中の鳥は、童話チルチルミチルの青い鳥に憧れて青いペンキをかぶるのです。
(物語はこちらへどうぞ)

ネックレスの鳥はオリジナル。真鍮で作成し、物語と同様に青いペンキで塗りました。羽にはスワロフスキーを付けてますのでゆれる度にキラキラします。おなかの辺りにChiruBlueのロゴあり。

鳥かごの下のチャームは取り外し可能です。お手持ちのチャームを付けても良いし、そのチャームをチェーンにつけてもかわいいです。カスタマイズしてお楽しみください。また、鳥かごは丸ごとチェーンから取り外しができるようになってますので(チャーム式)お手持ちの革ひもや、チェーン、ストラップ、バックチャームに付け替えることもできます。

※チェーンやチャームがが鳥かごに入ったりしたら…
鳥かごは、手で簡単に動きます。

〈サイズ〉
かご直径2cm
チェーン52cm
重さ
チェーン含む18g

ショップはこちら

スポンサーサイト



チル |


| TOP |

プロフィール

1000fine

Author:1000fine
chirublue:handmade accessories


複眼RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード